楽天トラベルカンファレンス2018に参加しました

18年01月25日


1月25日 高松国際ホテルで開催された『楽天トラベル 新春カンファレンス2018』
に参加してきました!!

カンファレンスでは楽天トラベルの戦略共有や予約・接客・経営などの最新の知識やノウハウを紹介していただける分科会、そして今年1年高い実績と評価を得た施設を表彰する楽天トラベルアワードの表彰式が行われました。

表彰式会場はこんな感じです 
    ↓↓↓

IMG_1683.PNG



表彰式では なんと!なんと!
大歩危祖谷温泉郷の2つの宿泊施設が表彰台に立つことができました!!


まずは楽天トラベルシルバーアワードに
新祖谷温泉 ホテルかずら橋

IMG_1659 (2).PNGIMG_1657.PNG









そして楽天トラベルゴールドアワードに
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか
が選ばれました!!!!

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか においては 別部門の『日本の宿トップ47』も受賞し
ダブル受賞という快挙を達成しました。

IMG_1685.JPGIMG_1621.jpg


この表彰台を目指す宿泊施設が多い中、2つの施設が受賞されたこと本当にうれしく思います。
これもひとえに、大歩危祖谷温泉郷にお越しいただいたお客様の声と、そして大歩危祖谷温泉郷で働いてくれているスタッフ一人一人のがんばりがこの賞に結びついたのだと思っています。

これからも大歩危祖谷温泉郷の各宿それぞれ力を合わせ、お客様の満足度向上とスタッフの育成、
そして何より地域経済を活性化させるために、『大歩危・祖谷』を世界の観光地にしていきたいと思っております。

今後とも大歩危祖谷温泉郷を宜しくお願い致します。
 

IMG_1684.JPG

IMG_1664.JPG




追伸 レジェンドITC ミキティ いつも本当にありがとうございます。
   これからも大歩危祖谷を宜しくお願い致します。